リベンジ
おはようございますっ
今日もいー天気っ
日常焼けで日に日に黒くなってきてるかずえですっ
今日から日頃から日焼け止めを塗っていこうと心に誓いましたー
さてさて、本日は来月に控えておりますタイ旅行の為に仕事前にパスポートを取りに行っておりまして。。
前回取ったのが19歳で5年パスポートしか取れなかったのですが、次は10年っ
34歳になっても、24歳の顔で旅行に行けちゃうー( ´ ▽ ` )ノ笑
気合い入れて写真を撮ろうと思いますっ
笑
前回の写真はまさかのゆっこが覗いてきて半笑いでなぜか写真がひきのばされて出来上がってきたので
さよなら私の半笑いパスポート
そして、明日から2連休でして
明日は枚めんで白浜ー
明後日はモデルズで河内長野の川ー
たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ夏満喫しますよー
だから、仕事も頑張れるー
ちゃんとPLUSの新作も作っておりますので、そちらも楽しみにしてくださいねっ
ちなまに、明日も水着のお供はこちらですねっ
バックドレープカットソー
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

今日もいー天気っ

日常焼けで日に日に黒くなってきてるかずえですっ

今日から日頃から日焼け止めを塗っていこうと心に誓いましたー

さてさて、本日は来月に控えておりますタイ旅行の為に仕事前にパスポートを取りに行っておりまして。。
前回取ったのが19歳で5年パスポートしか取れなかったのですが、次は10年っ
34歳になっても、24歳の顔で旅行に行けちゃうー( ´ ▽ ` )ノ笑気合い入れて写真を撮ろうと思いますっ
笑前回の写真はまさかのゆっこが覗いてきて半笑いでなぜか写真がひきのばされて出来上がってきたので

さよなら私の半笑いパスポート
そして、明日から2連休でして

明日は枚めんで白浜ー
明後日はモデルズで河内長野の川ー
たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ夏満喫しますよー

だから、仕事も頑張れるー

ちゃんとPLUSの新作も作っておりますので、そちらも楽しみにしてくださいねっ

ちなまに、明日も水着のお供はこちらですねっ

バックドレープカットソー
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

