フットサル | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フットサル
おはようございます
かずです
みんな夏満喫してていーなー
今年はまだぜんっぜん満喫してなくて寂し
お盆まで待てないです
先週の日曜日、プロのフットサルの試合にいってきましたー
やっぱり頑張ってる人って素敵
ブザービート思い出して、キュンキュンしてました
新鮮で楽しかったですー
見に行ったチームは、
シュライカー大阪ってゆうチームでした
イケメンばっかりなんで、ぜひ見に行ってみてくださいw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする