フットサル | PLUS

フットサル

おはようございますニコニコかずですアップ

みんな夏満喫してていーなーショック!

今年はまだぜんっぜん満喫してなくて寂し長音記号1!!

お盆まで待てないですあせる

先週の日曜日、プロのフットサルの試合にいってきましたードキドキ


PLUS-DVC00219.jpg


やっぱり頑張ってる人って素敵!!

ブザービート思い出して、キュンキュンしてましたラブラブ!ラブラブ

新鮮で楽しかったですードキドキ

見に行ったチームは、


シュライカー大阪ってゆうチームでしたアップニコニコ


イケメンばっかりなんで、ぜひ見に行ってみてくださいwラブラブ