バーベキュー | PLUS

バーベキュー

かずえのブログでもかいてるんですけど京都にバーベキューいってきましたぁ!!



暑いけど川入ったら冷たくてきもちー音譜



photo:01





帰りはみんなでかずえご希望のラーメンラブラブ


前も枚メンで目の前までいったのですが雨と行列で断念したのでやっと念願の無鉄砲いけましたっアップ



photo:02





ドロドロ豚骨味がめっちゃおいしーニコニコ


普通にしたけど最後は気持ち悪くなったのであっさりで十分だと思いますあせる


photo:03





http://plus0412.cart.fc2.com/