京都 | PLUS

京都

おはようございますっ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は今から京都にBBQしに行ってきまーすっ音譜久しぶりのBBQ楽しみでーすっラブラブ



そんなコーディネートアップ


photo:01





ミスシックスティのスカートをベアにして、ディーホリのショーパンにFRYEのエンジニアを合わせて行ってきまーすっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



iPhoneからの投稿