中国一日目
おはようございますかずです
中国出張一日目
出発が16時なのに何故か12時に関空についた私
w
バスがなかったってゆうのもありますが、関空のあの感じがめっちゃ好きなんです
世界とつながってるあの感じw
思い立ったらすぐ遠いところに行けそうなあの感じw
飛行機のって3時間半で広州につきました
20時着でそっこう工場見学





ここは縫製工場で、デニムを縫ったり、シャツを縫ったりしてました
縫いこさんみんなめっちゃ若くて、住み込みで働いてるらしいです
1番下の写真の子めっちゃ縫うん早いし
こんだけ働いても月に7000円くらいらしいです
貧富の差を感じました

みんなが平等に!なんて考えが甘っちょろいんですかね
工場見学終わって、楽しみだった中国料理やさんに

いっぱい水槽があって、そこにいろーんな生き物がいて、それを一匹まるごと買って調理してもらうシステムらしいんですが!!

わけわからん貝w
めっちゃおっきいw

ワニーーーー

今まで見たことないやつとかおったw
ちょっと怖かったんで無難にカニとエビをチョイス


ちょっとおいしそうでしょ

青島ビール
恐る恐る食べてみると
やっぱり
げきまず
何か途中からそんな気してたし
油の味しかしませんでした
しかもガソリンのようなクセのある油
お箸全然進まんとビールでお腹いっぱいなって一日目終了
二日目はつづきで

中国出張一日目

出発が16時なのに何故か12時に関空についた私
wバスがなかったってゆうのもありますが、関空のあの感じがめっちゃ好きなんです

世界とつながってるあの感じw
思い立ったらすぐ遠いところに行けそうなあの感じw

飛行機のって3時間半で広州につきました

20時着でそっこう工場見学






ここは縫製工場で、デニムを縫ったり、シャツを縫ったりしてました

縫いこさんみんなめっちゃ若くて、住み込みで働いてるらしいです

1番下の写真の子めっちゃ縫うん早いし

こんだけ働いても月に7000円くらいらしいです

貧富の差を感じました


みんなが平等に!なんて考えが甘っちょろいんですかね

工場見学終わって、楽しみだった中国料理やさんに


いっぱい水槽があって、そこにいろーんな生き物がいて、それを一匹まるごと買って調理してもらうシステムらしいんですが!!

わけわからん貝w
めっちゃおっきいw

ワニーーーー


今まで見たことないやつとかおったw
ちょっと怖かったんで無難にカニとエビをチョイス



ちょっとおいしそうでしょ


青島ビール

恐る恐る食べてみると

やっぱり

げきまず

何か途中からそんな気してたし

油の味しかしませんでした

しかもガソリンのようなクセのある油

お箸全然進まんとビールでお腹いっぱいなって一日目終了

二日目はつづきで
