天神祭 | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天神祭
おはようございます
かずです
今日はちょっと天気悪いですね
ってか
24、25天神祭なんですね
忘れてた
電車の広告で思い出しました
もうそんな季節なんですねー早いな
学生の頃とかはお祭りとかちょー敏感やったのに仕事初めてから回りの事に鈍くなってるー
なんかちょっと寂しいです
今年は行ってみようかなー
てなわけで今日のこーで
リネンタックキュロットのピンクベージュ
詳細はこちら↓
PLUS
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする