おはようございます | PLUS

おはようございます

台風きてますねーあせる



しかし、大阪ではあまりそんな実感今はなくて。。
普通に出勤出来ております合格




さてさて、久しぶりのコーディネートアップ



photo:01






今日は暴風に備えてスニーカーにしたかったので、カジュアル音譜



ルシェルの変形ドットのシャツ
PLUSのベルトデザインスカート
コンバースのハイカットスニーカー
バレンシアガのバッグ


アップ

photo:02




スニーカーは走れるのでホンマにいいですっドキドキ


さーて今日もしっかり働いてきまーすっ♪(´ε` )


スカートはこちらからっアップ



http://plus0412.cart.fc2.com/



iPhoneからの投稿