台風きてますねー

しかし、大阪ではあまりそんな実感今はなくて。。
普通に出勤出来ております

さてさて、久しぶりのコーディネート

今日は暴風に備えてスニーカーにしたかったので、カジュアル

ルシェルの変形ドットのシャツ
PLUSのベルトデザインスカート
コンバースのハイカットスニーカー
バレンシアガのバッグ
アップ
スニーカーは走れるのでホンマにいいですっ

さーて今日もしっかり働いてきまーすっ♪(´ε` )
スカートはこちらからっ

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿