休日
台風くるみたいで嫌ですねー
このまえの週末はたまたまかずえと休みが一緒で朝から1日中PLUSのことしてかずえの家に泊まって夜遅くに就寝
次の日朝早くから親から電話がかかってきてお兄ちゃんの家に迎えに行ってこいと言われ、嫌々行ってきました
新しい住宅街やからナビにおおまかにしかでてこず毎回行ったらまようー
その日は私もちびっ子の相手してましたー
甥っ子のけーくんは小学校に入学して生意気になってきて自分とか呼んでくるし、眠たいから寝ててもwiiやろーって起こしにきて全然寝れへん
次の日も朝早くに起こされて、一緒にプリキュアをみました
今のアニメって立体的で全然ちゃいますねー
姪っ子のあゆは七夕の短冊にプリキュアかアリエルになりたいってお願いをしたらしいんですけどなれるんかなー

このまえの週末はたまたまかずえと休みが一緒で朝から1日中PLUSのことしてかずえの家に泊まって夜遅くに就寝

次の日朝早くから親から電話がかかってきてお兄ちゃんの家に迎えに行ってこいと言われ、嫌々行ってきました

新しい住宅街やからナビにおおまかにしかでてこず毎回行ったらまようー

その日は私もちびっ子の相手してましたー

甥っ子のけーくんは小学校に入学して生意気になってきて自分とか呼んでくるし、眠たいから寝ててもwiiやろーって起こしにきて全然寝れへん

次の日も朝早くに起こされて、一緒にプリキュアをみました

今のアニメって立体的で全然ちゃいますねー

姪っ子のあゆは七夕の短冊にプリキュアかアリエルになりたいってお願いをしたらしいんですけどなれるんかなー
