白浜ー | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
白浜ー
こんばんはっo(^▽^)o
かずえですっ
昨日からかずは中国出張に行っているのですが、無事に着いたのかなー??
暑いやろなーがんばれー
そんな中私はまた明日休みー
毎年恒例。。
海の日は海に行かんとイカンー
はい
おもんないー。。笑
というわけで、明日は早朝出発で白浜に行ってきまーすっ
今年初海っ
楽しみー
今は泊まりにくるかおりとのり待ち。。早く来ないかにゃー
もー眠くなってきちゃったー
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする