ケンカ
皆様おはよーございますっo(^▽^)o
かずのブログを読んでふと思い出しました!!
高校の1年生の時かずにサプライズバースデーを枚めんでしよーということになり、みんなで計画
それが、突然ゆかことのりがケンカをしだして、かずの誕生日が台無しになるっていうもの。。
みんな帰ったと思ったらうちらが待ってたみたいなっ
作戦通りホームルームが長かった私のクラスの前でみんな待ってる時にケンカ勃発
かずは心配そうに見てて。。
ちょっとかわいそー。。笑
そんな中かずは仲直りをしてほしくて、いろいろ考える。。
ケンカを見ながら一緒にいた枚めんに相談。。
まさかの指人形がカバンに入っていたらしく、それを指に付けながら。。
指人形を動かし。。
仲直りして!!
って言ってこよっかなーっとボソっと真剣に言った。。
可愛すぎるやろー
かずっ
ってか、普通高校生のカバンから指人形出てきますっ
なんで入ってんの
謎ーホンマ謎ー
笑
そんな感じでみんなかずの誕生日どころじゃない的な雰囲気で帰ってしまったと思ったかず。。
みんなが待ってるのみて案の定泣いてたー
そんな可愛いかずー
そんなかずならきっと電車でもその歌唄えたよねー
笑
あー懐かしいー今でも全然変わってないけどねー
iPhoneからの投稿
かずのブログを読んでふと思い出しました!!
高校の1年生の時かずにサプライズバースデーを枚めんでしよーということになり、みんなで計画

それが、突然ゆかことのりがケンカをしだして、かずの誕生日が台無しになるっていうもの。。
みんな帰ったと思ったらうちらが待ってたみたいなっ

作戦通りホームルームが長かった私のクラスの前でみんな待ってる時にケンカ勃発

かずは心配そうに見てて。。
ちょっとかわいそー。。笑
そんな中かずは仲直りをしてほしくて、いろいろ考える。。
ケンカを見ながら一緒にいた枚めんに相談。。
まさかの指人形がカバンに入っていたらしく、それを指に付けながら。。
指人形を動かし。。
仲直りして!!
って言ってこよっかなーっとボソっと真剣に言った。。
可愛すぎるやろー
かずっ
ってか、普通高校生のカバンから指人形出てきますっ

なんで入ってんの
謎ーホンマ謎ー
笑そんな感じでみんなかずの誕生日どころじゃない的な雰囲気で帰ってしまったと思ったかず。。
みんなが待ってるのみて案の定泣いてたー

そんな可愛いかずー

そんなかずならきっと電車でもその歌唄えたよねー
笑あー懐かしいー今でも全然変わってないけどねー

iPhoneからの投稿
