夏バテ | PLUS

夏バテ

おはようございますーかずです得意げパー

毎年恒例の夏バテの時期がやってまいりました!!

うげーーーです!!

だいぶ気持ち悪いでーすドキドキ

でもでも、思い出し笑いしちゃうくらいおもしろいことがありましたドキドキ


この前友人と車でおでかけしてたんですが、ガソリン失くなったので門真のガソスタよって、ガソリン入れてもらって、お金渡した瞬間、

「3000円ですねー」

えっ!?

一瞬止まりました!!

この声、どっかで聞いたことある!!!!

この、こもった高い声!!







スリムクラブや!!

スリムクラブの真栄田や!!

完全に2人大爆笑でした!!


スリムクラブの真栄田に

「ありがとうございましたー」

って見送られましたドキドキ

見た目完全おっさんやったけど、声はそのままでした得意げ

門真在住のみなさん!!

ぜひ探してみてくださいニコニコ