夏バテ
おはようございますーかずです

毎年恒例の夏バテの時期がやってまいりました
うげーーーです
だいぶ気持ち悪いでーす
でもでも、思い出し笑いしちゃうくらいおもしろいことがありました
w
この前友人と車でおでかけしてたんですが、ガソリン失くなったので門真のガソスタよって、ガソリン入れてもらって、お金渡した瞬間、
「3000円ですねー」
えっ!?
一瞬止まりました
この声、どっかで聞いたことある

この、こもった高い声
スリムクラブや
スリムクラブの真栄田や
完全に2人大爆笑でした
スリムクラブの真栄田に
「ありがとうございましたー」
って見送られました
見た目完全おっさんやったけど、声はそのままでした
門真在住のみなさん
ぜひ探してみてください


毎年恒例の夏バテの時期がやってまいりました

うげーーーです

だいぶ気持ち悪いでーす

でもでも、思い出し笑いしちゃうくらいおもしろいことがありました
wこの前友人と車でおでかけしてたんですが、ガソリン失くなったので門真のガソスタよって、ガソリン入れてもらって、お金渡した瞬間、
「3000円ですねー」
えっ!?
一瞬止まりました

この声、どっかで聞いたことある


この、こもった高い声

スリムクラブや

スリムクラブの真栄田や

完全に2人大爆笑でした

スリムクラブの真栄田に
「ありがとうございましたー」
って見送られました

見た目完全おっさんやったけど、声はそのままでした

門真在住のみなさん

ぜひ探してみてください
