ライブ | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ライブ
今日はEXILETRIBEってゆーライブにかずえといってきましたー
大阪駅でかずえとまちあわせして、けどかずえが仕事が上がれず連絡とれなくてあせったけど無事いけました
ちょっと始まってたけどめっちゃ楽しかったー
昨日タカヒロがBOX席にいたっていうから期待していったけど誰もいませんでしたー
鍛えてるだけあってみんな身体がムキムキやってかっこよかったー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする