3日前の夜…

 

MacbookAir 充電しながら

 

GoproをUSBから充電しながら

 

挿入口がすこい熱いなーって思いつつ

 

寝てしまいました。

 

 

 

 

 

翌日、全く動かなくなってしまいました(>_<)

 

 

 

すぐネットで調べて自分でできることはだいたいやったけど、なんともならず。

 

PC使えなくなったら本当に困るので

 

ちょっと不安やけど現地の修理屋さんに持っていくことにしました。

 

 

 

中国人のスタッフさん

 

まるで初めて見るかのようにMacを多方向から眺めて

 

中開けてみないとわからないけど多分5000円くらいかかると見積もってくれました。

 

ほんまに5000円やったら安ないですか?

 

 

 

 

もちろんフィジーでAppleCareなんて通用しませんw

 

今日の4時に取りにきてといわれて4時に行ったけど

 

中開けてまだ作業中で、すごく集中してはって

 

はんだとか使ってなんかしてはる( ̄O ̄;)

 

 

 

もし日本で壊れた場合、絶対5000円では済まへんし

 

修理出して戻ってくるまで一週間かそれ以上はかかるはずなんで

 

データ全部飛んだ覚悟きめて直ったらラッキーというスタンスに切り替え!笑

 

明日取りに来てといわれ帰りました。

 

 

 

 

翌日、お昼くらいに取りに行き

 

終わってるからチェックしてといわれ電源いれたら、

 

入った!!( ̄O ̄;)!!

 

直ってるーーー!!!*\(^o^)/*

 

 

 

絶対もうあかんことなったと思ったんで嬉しすぎた(>_<)♡

 

原因の詳細はわかりませんが

 

というかちょっと何ゆってるかわかりませんでしたが

 

やはり充電系らしい。

 

海外の電圧は強いので、同じ機械からあまり線を出さないよう今後気をつけたいと思います!!

 

 

 

(ママは9時くらいに寝るのでもう暗い)

 

とりあえずまとめると、

 

フィジーではMacがめっちゃ安くで直りました(^ ^)!!

 

(ちなみにラウトカの市場やバス乗り場の近くにあるモールの中のお店)

 

しかも直ったら払う的な後払いでOK

 

(costs. 85$)

 

きっとハードディスクの問題なので

 

パーツの交換とか取り寄せがどうとか言われても

 

全然不思議ではなかったので、すっごくラッキーな気分♡

 

るん♫

 

 

 

 

筋膜専門エステサロン

Plus+1℃ 〜プラスイチド〜

(大阪市営地下鉄御堂筋線昭和町駅徒歩2分)

〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町2-7-26マンションパロット2F(Coco壱番屋の上)

10:00~20:00(最終受付19:00)

06-7173-2311

 

【筋膜リリースPlus+ 90分】
♡体験価格:8,800円

【深層加温ラジオ波 × 筋膜リリースPlus+ 120分】
♡体験価格:12,800円

ホットペッパーから空き時間検索、ネット予約が便利です(*^_^*)


【Instagram】https://www.instagram.com/plus1do/

【facebook】https://www.facebook.com/detoxspa.plus.ichido

【Ameblo】http://ameblo.jp/plus-1do/

【HOT PEPPER BEAUTY】http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000306358/?cstt=3

【LINE検索】@qtx6296x

http://line.me/ti/p/%40qtx6296x

 ↑LINE`で日時限定クーポン、モニター募集情報など随時発信中♡

 

 

#断水 #離島 #フィジー #FIJI #ホームステイ #社会人 #南国  #留学 #途上国 #成長 #正社員募集中 #筋膜 #筋膜リリース #姿勢矯正 #軟部組織リリース #美乳 #バストアップ #ヒップアップ #深層加温 #ラジオ波 #ラバトロン #ファスティング #ダイエット #エステ #筋トレ#ブライダル #プレ花嫁 #大阪花嫁 #ファスティング #自分革命 #天王寺 #阿倍野 #文の里 #昭和町 #プラスイチド