ビーチコンバから船で30分ほど移動

マナ島に一泊。

 

 

お天気に恵まれました♡

 

 

いまは雨季なのでスコールが多く

 

小さい船だったのでものすごい揺れで酔っちゃう子もいました。

 

シュノーケリングやダイビング、サーフィンなどのアクティビティや

 

サンセットを見に行くクルージングもあるんで

 

元気な人は二日間くらいあると十分楽しめそう^ ^

 

ここはゆっくりしたいシニア層や大人の方が多いイメージ。

 

 

スタッフの方も丁寧に英語を教えてくれたり(宿題までくれるそうですw)

 

フレンドリーでクールな若いスタッフと仲良くなって

 

Facebook友達になった♡

 

 

とても心地のいい時間を過ごせました(*^_^*)

 

ご飯は基本ワンプレートで

 

決まった時間にやはり給食のように支給されます。

 

 

全く絵になりません!

 

お味の方は顔にかいてありますw

 

 

 

 

私が日本人やからっていうのもありますが

 

日本の食事やおもてなしのレベルは高いように感じます。

 

こっちの学食に売ってるおにぎりの形は丸くて大きいんですが

 

食べる人のことを考慮しないシェイプです。

 

フィジーの人は基本的に朝がはやくて夜ははやく寝るみたい。

 

10時にはエンターテイメントも終わっておやすみモード。

 

写真ではあまりわからないんですが

 

星がすごく綺麗だったので、

 

今度は彼氏と一緒に来たいなと思います♡笑

 

 

Gopro全然使いこなせません(>_<)

 

 

 



御堂筋線昭和町駅から徒歩2分。
お手頃価格でどこよりも高クオリティの
筋膜リリース専門サロンです。


【ブライダル筋膜 100分】
❤️体験価格:10,800円

【筋膜リリースPlus+ 90分】
❤️体験価格:8,800円

【深層加温ラジオ波 × 筋膜リリースPlus+ 120分】
❤️体験価格:12,800円


筋膜専門エステサロン
Plus+1℃ 〜プラスイチド〜
【営業時間】10:00-20:00(最終受付19:00)
【お電話】06-7173-2311
【LINE検索】@qtx6296x


#正社員募集中 #筋膜 #筋膜リリース #姿勢矯正 #軟部組織リリース #美乳 #バストアップ #ヒップアップ #深層加温 #ラジオ波 #ラバトロン #ファスティング #ダイエット #エステ #筋トレ#ブライダル #プレ花嫁 #大阪花嫁 #ファスティング #自分革命 #天王寺 #阿倍野 #文の里 #昭和町 #プラスイチド