離島への旅ではビーチコンバという島に2泊、

 

マナ島に1泊し、本島での断水を避けました(^ ^)

4日間と言われていた断水ですが、

結局2日かからず終わったみたいで

トイレトラブルなどもなく終了した*\(^o^)/*

 

 

 

出発前にバスが7時に迎えに来るからといわれてたけど来たの8時頃?

 

それでも運転手さん途中車とめて

行列できてる人気のパン屋さんにちゃっかり並び出したからうけたw

 

 

移動で何回か船も乗ったけど

 

全部言われてる時間から1、2時間ずれがあり

 

そもそも時間自体が聞くたびバラバラ!

 

30分くらいはどうでもいいと思っているのかもしれない。

 

 

 

二日間、何をするでもなく海入って、スコール降ったら休んで、

 

食事は朝昼晩ビュッフェスタイル。

時間は決まっていて、給食やで~!!みたいにベルが鳴ったら

ビュッフェ形式で取りに行きます(^ ^)

 

 

 

↑このかぼちゃだけはびっくりするくらいノーテイストでしたが

 

BeachConberのご飯はおいしかった(*^_^*)

 

 

マナ島のはあんまり味ついてないから

 

みんなセルフで置いてある塩胡椒使ってました!

 

いつものママのご飯の美味しさを再確認!(>_<)

 

私は2時間くらい海入ったあと

 

まだ遊んでいる元気な友達(学生さんが多いです)を横目に

 

アロママッサージをうけてました。

 

 

終了後にリラックスしてるスタッフさん。

 

たぶん着替えてるとこ外から見えると思うw

 

風も入ってくるし、海の音や遊んでいる友達の声も聞こえてて

 

オープンで心地のいい空間でした(*^_^*)

 

内容的には正直、肌がひりひりして痛かったのと

 

一番やってほしかった首は一切触ってもらえなかったことしか

 

覚えていませんzz

 

フランジパニのオイルが良い匂いでした(*^_^*)

 

次の日に気づいたことですが

 

その日火傷レベルの日焼けをしてしまったようで

 

私は二日目以降、痛くて海には入れませんでした(>_<)

 

 

 

2時間も海入ってないと思うんやけど…

 

こっちの紫外線は日本の7倍以上やといわれています。

 

夜は9時くらいからエンターテイメント(^ ^)

 

 

 

 

 

GoPro広角でとったら顔おかしくなる

 

日本帰ってもここはまた来たいなーと思いました(*^_^*)

 

 



御堂筋線昭和町駅から徒歩2分。
お手頃価格でどこよりも高クオリティの
筋膜リリース専門サロンです。


【ブライダル筋膜 100分】
❤️体験価格:10,800円

【筋膜リリースPlus+ 90分】
❤️体験価格:8,800円

【深層加温ラジオ波 × 筋膜リリースPlus+ 120分】
❤️体験価格:12,800円


筋膜専門エステサロン
Plus+1℃ 〜プラスイチド〜
【営業時間】10:00-20:00(最終受付19:00)
【お電話】06-7173-2311
【LINE検索】@qtx6296x


#正社員募集中 #筋膜 #筋膜リリース #姿勢矯正 #軟部組織リリース #美乳 #バストアップ #ヒップアップ #深層加温 #ラジオ波 #ラバトロン #ファスティング #ダイエット #エステ #筋トレ#ブライダル #プレ花嫁 #大阪花嫁 #ファスティング #自分革命 #天王寺 #阿倍野 #文の里 #昭和町 #プラスイチド