今日シャワー浴びようと思って服脱いだら

 

中くらいのGのような虫が落ちてきました。

 

 

もーほんまやめてくれへんかな(深刻)

 

 

素足でゴキブリ踏み殺して足で投げ捨てて

 

 " It’s OK. “ゆうママをみたとき ( ゚д゚)

 

 遠い母国を想いました(深刻)

 

 

 

いやさすがにGの写真のせれませんw

 

 

 

しかし本当なに言ってるか分からない私に優しくしてくれて(>_<)

 

寝る前に呼ばれてママの部屋へ行くと

 

腕枕してお話ししてくれます。笑

 

というか色々聞いてくれます。

 

 

 

アメブロに動画をあげるのどうしたらいいんだろ

 

インスタにお話しの時間の動画をたまにあげるので

 

お暇な方は覗いてみてくださいw

 

(ストーリーなので24時間で消えます)

 

 

 

 

ところで明日から計画断水で一部地域では

 

4日間、トイレや水道から水が一切でません。

 

その一部地域にホームステイ先や学校がメインエリアに含まれているので

 

明日から3日間は、小さな離島にレジャーがてら逃げてきます!

 

観光客にも人気のビーチやサンゴ礁の上にあるBARへ行ってくるので、

 

 フィジーのイメージっぽい写真が撮れると思います♡

 

 

 

 

(ちょっとインドっぽい写真多い気がする…)

 

 

私は日本では断水を経験したことがないですが

 

ここでは水を貯めておく大きいタンクが住宅地の各曲がり角や各施設ごとによく見かけます。

 

各家庭でも断水対策はされているので(うちにはシャワー室にでかいタンクがあります)

 

ママも今日は夕方に掃除と洗濯を済ませ、

 

小さい桶にめっちゃ水汲んで置いてました。

 

学校は休みになりますが飲食店も紙皿紙コップで営業するそう。

 

おそらく日本ほど経済に影響はなさそうです。

 

 

 

トイレどーやって水流すん?って聞いたら

 

桶にいっぱい汲んだ水をバッシャーって一気に流して押し込むらしい。

 

それ逆流せーへんの?って聞いたら大丈夫やねんて!

 

こっちの人は適度にええ加減やから

 

ほんまに押し込めるのかどうかは

 

明日機会があればやってみますね。笑

 

 

 

 

また更新します^ ^

 

 

 

 

筋膜専門エステサロン

Plus+1℃ 〜プラスイチド〜

(大阪市営地下鉄御堂筋線昭和町駅徒歩2分)

〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町2-7-26マンションパロット2F(Coco壱番屋の上)

10:00~20:00(最終受付19:00)

06-7173-2311

 

【筋膜リリースPlus+ 90分】
♡体験価格:8,800円

【深層加温ラジオ波 × 筋膜リリースPlus+ 120分】
♡体験価格:12,800円

ホットペッパーから空き時間検索、ネット予約が便利です(*^_^*)


【Instagram】https://www.instagram.com/plus1do/

【facebook】https://www.facebook.com/detoxspa.plus.ichido

【Ameblo】http://ameblo.jp/plus-1do/

【HOT PEPPER BEAUTY】http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000306358/?cstt=3

【LINE検索】@qtx6296x

http://line.me/ti/p/%40qtx6296x ←日時限定クーポン、モニター募集情報など随時発信中♡

 

 

#断水 #離島 #フィジー #FIJI #ホームステイ #社会人 #南国  #留学 #途上国 #成長 #正社員募集中 #筋膜 #筋膜リリース #姿勢矯正 #軟部組織リリース #美乳 #バストアップ #ヒップアップ #深層加温 #ラジオ波 #ラバトロン #ファスティング #ダイエット #エステ #筋トレ#ブライダル #プレ花嫁 #大阪花嫁 #ファスティング #自分革命 #天王寺 #阿倍野 #文の里 #昭和町 #プラスイチド