ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
今日も小波ですが波あります。
パークは地形が悪く
ウネリはセットモモくらいありそうですが
ブレイクしているのはTバーきわのみ
チーパーチサン方面は
遠目ながらモモコシくらいはありそうな感じです。
最大15,000円お得なオーダーフェア開催中
ボディグローブウエットスーツ
オーダーフェア開催中
ブレイカーアウトウエットスーツ
サイズダウンはしたけど
波続きますね〜
西網の空いているピークでやりました
波は早めのコシハラ
エミ
ドンキミナガワさん
ニューボードオーダーしに来てくれました。
今日は午後からレッスンでした
心配したオンショアはそれほど吹かず
潮は上げていて
トロ目ですが
レギュラーの地形があり
綺麗にブレイク
横へ行く練習には最高でした。
定期的に波乗りしに来てくれるスギモトさん
久々のレッスンを受けてくれました。
キックやライディング姿勢に悪い癖が着いてました
時々はレッスン受ける事をおすすめします
繰り返し
沢山波に乗りました。
昨日よりサイズダウンしましたが
モモくらいのウネリがあります。
ただ地形が悪くなってしまったのか
なかなかブレイクしていません。
特にラチェン前からチーパーにかけては
ほぼウネリのみ
その先のチーパーチサン方面に
人が集まり沖から乗っているのが見えました。
オフショア
ヒザモモ
サイズダウンしたけど十分ある
パークは日曜日なのに人が少なく
ストレスなく沢山波に乗れてました。
久々にツカモトさん
小波でしたがブランク明けの波乗りにはちょうど良く
沢山波に乗れてました。
天気良く気持ちの良い海でしたね〜
昨日の波は少し残っています。
前回と今回の波でかなり地形が変わった感じで
ラチェン前〜チーパーまでかなり深くなってしまったみたいです。
モモコシぐらいのウネリはあるのに
ブレイクしていません。
モモ前後
人はTバー寄りに集まっています。
サイズを求めるならチーパーチサン方面へ行った方が良さそうです。
5月6日まで
もう夏を思わせる暖かさ
天気良く波もあり
ビーチにも沢山人
子供達は裸で泳いでました。
レジェンド山さん
いい波乗ってましたね
今回の雨と風で
ビーチと水の中
沢山ゴミが落ちていたり浮いていたり
6月末まで
ウエットスーツ
どちらのメーカーも納期が1ヶ月以上かかっています。
春夏のウエット欲しい人は早めにオーダーした方がいいですよ
予報に反して
朝チェックの時はまとまってなかったけど
スクールの時間には
落ち着いてまとまり
トロ目ですが沖からインサイドまで乗りつぎ
ロングライドできる良い波でした。
久々にオオダイラさん
沖のセットのいい波沢山乗れてました。
人生初のスピン〜エルロロのコンビネーションメイク
おめでとうございます。
予報に反してオフショアに変わりましたが
まだまとまっていません。
グチャグチャのチョッピーコンディション
他よりマシなのか
コンディションの割には人が多く集まっています。
今後またオンショア予報なので
あまり期待はできませんが
波のある週末にはなるでしょう。
ムネカタセットアタマ
朝からオンショア
まだそれほどサイズはないですが
このまま吹き続けたら
サイズアップして修行系の波になりそうです。
強めのオンショア
ムネカタ
Tバー横のみ風をかわし出来ています。
今後風次第で面倒くさい波になるでしょう。
最大15000円お得になる