プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ -7ページ目

レイジーどようび

 

今日も波ある

朝チェックよりもサイズダウンして

オンショアのコシムネ

 

キムキム

 

シュウイチさん

 

 

癖がありすぎて難しい波でした。

 

 

ソックス談義中

 

ボタロウ君

ジャイロールありがとうございます。

 

 

フリーションファンの皆様おまちどうさま

247voogieに名前が変わり新発売

税込5,940円

 

 

 

オーダーフェア開催中

5月6日まで

 

 

 

湘南茅ヶ崎パーク波情報

おはようございます。

昨日の波サイズダウンしましたが

思った以上に残っています。

 

南東のオンショア

ムネカタ

 

沖でブレイクしてますが

インサイドまでは乗り継げる波はありません。

何処も似た様な感じで人はバラけています。

良くはないけど

遊べています。

 

 

 

オーダーフェア開催中

 

 

 

 

 

 

オーダーフェア開催中

レイジーきんようび

予報だと雨が止むとオンショアになる様だったので

雨の中海へ

 

波はサイズアップして

ムネカタアタマ

 

最初はワイドな波が多かったけど

沖のオンショアが近づいてきたのか

時間との共に切れ間のある波が増え

久々にパークでまともないい波に乗れました。

 

DKで5回ぐらいターンしてのアップス

ただ横へ走ってるだけでしたが

気持ちよくクルーズ出来ました。

 

 

エミ

 

あいにくの雨

 

ウエノくん

 

エディーくん

 

ワンハンドビーチクリーンで〆ました。

 

明日オンショアだけど

波はありそうですね

今年のGWは波あるね〜

 

オーダーフェア5月6日まで

駆け込みオーダーお待ちしています。

悩んでいる人は今がチャンス

 

ブレイカーアウト アックス アックスクラッシック

オーダーチャジー料が無料の

オーダーフェア5月6日まで

 

湘南茅ヶ崎パーク波情報

おはようございます。

昨日の波は無くなりました

 

パークはスネヒザのウネリのみ

チーパー方面はブレイクしているのは見えました。

 

明日の低気圧通過後に期待しましょう。

 

 

 

最大15000円お得になるオーダーフェア開催中

5月6日まで

 

 

ブレイカーアウトウエットスーツ

オーダーフェア開催中5月6日まで

 

 

ボディボードスクール

GWスタート

毎年波ないんですが

幸先よく波がる

沖は混んでいるしトロくて消えてしまう波なので

インサイドのショアブレイクでやりました。

 

ヒラノさんとアスワさん

 

波が変則的に入ってくるので

波選びが難しかったですが

いい波もありました。

 

 

2年ぶりのアスワさん

楽しそうに乗ってました。

かなり頑張ったのでヘロヘロだともいます。

 

ヒラノさん

キック 目線 タイミング 色々とアドバイスしました。

いっぺんには覚えられないので

一つ一つ頑張りましょう。

 

 

湘南茅ヶ崎パーク波情報

おはようございます。

昨日吹いたオンショアの波が残っています。

オフショア

モモコシ

 

ラチェン前はセットのみブレイク

Tバー横はコンスタントにブレイクしましが激混み

サイズを求めるならチサン方面

お好きなところへ〜

 

GWスタートで海は混んでます

仲良く楽しみましょう〜

 

 

 

オーダーフェア開催中5月6日まで

 

湘南茅ヶ崎パーク波情報/レイジー本日12時閉店です。

おはようございます。

朝からオンショア

 

オンショア

ヒザちょい

 

Tバー横で風をかわし

少し遊べています。

 

サイズを求めるならチサン方面へ行った方がいいでしょう

 

 

 

オーダーフェア開催中

そろそろ終わりが近いです

お早めに

 

 

ボディボードスクール

あいにくの雨でしたが

海は貸切

途中から天気回復して

晴れ間もあり

気持ちの良いコンディションで

マイペースで沢山波に乗れました。

コバヤシさんとスガワさん

 

最初は雨でした

 

 

スガワさん

 

 

コバヤシさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイジーにちようび

 

 

静岡と大阪からはるばる来店

サイトウさん ヒライくん セイイチさん

 

むか〜しのフリッパーを読む

ヒライくん

 

1984年サーフィンライフを読む

サイトウさん

 

ニューボードの打ち合わせ

ボディボード談義

 

波はないけどせっかくなので

皆んなで海へ

 

西網セッション

 

 

びよ〜んとサイトウさん

 

ヒライくん

 

セイイチさん

 

テイクオフがやっとな感じでしたが

皆んなでフィン談義をしながら

小波セッション

楽しかったね〜

 

水温かなりあがって来ましたね

セミドライでの自転車移動は暑かった。

 

 

皆んなが帰った後

入れ替わりでエイジュさんがボディグローブのジャーフルを

オーダーしに来てくれました。

 

愛娘からもらったTシャツ

こち亀TEE

いいですね〜

 

 

今朝波チェックへ行くと

カメラを平スコに持ち替え

サイクリングロードの砂を除去中

比山さん

ありがとうございます

西網まで押さずに行けました。

 

 

時系列がどんどん遡りますが

 

昨日まで千葉県一宮海岸で行われた

Sリーグ最終戦グランドファイナル

今季初のカメラの仕事してきました。

 

 

オーダーフェア開催中

 

 

 

湘南茅ヶ崎パーク波情報

おはようございます。

 

スネヒザくらいのウネリはありますが

ブレイクしません。

 

人はTバー横に数人

 

コンスタントにブレイクしていそうな

チーパー方面に沢山

 

移動すれば遊べるくらいはありそうです。

 

 

 

 

 

オーダーフェア開催中

終わりが近づいて来ました。

 

ブレイカーアウトウエットスーツのオーダーフェアも

終わりが近づいています。

 

ボディグローブウエットスーツ

オーダーフェア6月末まで