レイジーきんようび
予報だと雨が止むとオンショアになる様だったので
雨の中海へ
波はサイズアップして
ムネカタアタマ
最初はワイドな波が多かったけど
沖のオンショアが近づいてきたのか
時間との共に切れ間のある波が増え
久々にパークでまともないい波に乗れました。
DKで5回ぐらいターンしてのアップス
ただ横へ走ってるだけでしたが
気持ちよくクルーズ出来ました。
エミ
あいにくの雨
ウエノくん
エディーくん
ワンハンドビーチクリーンで〆ました。
明日オンショアだけど
波はありそうですね
今年のGWは波あるね〜
オーダーフェア5月6日まで
駆け込みオーダーお待ちしています。
悩んでいる人は今がチャンス
ブレイカーアウト アックス アックスクラッシック
オーダーチャジー料が無料の
オーダーフェア5月6日まで
レイジーにちようび
静岡と大阪からはるばる来店
サイトウさん ヒライくん セイイチさん
むか〜しのフリッパーを読む
ヒライくん
1984年サーフィンライフを読む
サイトウさん
ニューボードの打ち合わせ
ボディボード談義
波はないけどせっかくなので
皆んなで海へ
西網セッション
びよ〜んとサイトウさん
ヒライくん
セイイチさん
テイクオフがやっとな感じでしたが
皆んなでフィン談義をしながら
小波セッション
楽しかったね〜
水温かなりあがって来ましたね
セミドライでの自転車移動は暑かった。
皆んなが帰った後
入れ替わりでエイジュさんがボディグローブのジャーフルを
オーダーしに来てくれました。
愛娘からもらったTシャツ
こち亀TEE
いいですね〜
今朝波チェックへ行くと
カメラを平スコに持ち替え
サイクリングロードの砂を除去中
比山さん
ありがとうございます
西網まで押さずに行けました。
時系列がどんどん遡りますが
昨日まで千葉県一宮海岸で行われた
Sリーグ最終戦グランドファイナル
今季初のカメラの仕事してきました。
オーダーフェア開催中








































































