ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
昨日の波まだありますね〜
ウネリはいい感じに入ってくるんですが
ブレイクはインサイドショアブレイク
ボディボードはできますが
サーフィンには厳しそうです。
Tバー横よこは
地形があるので
遊べてますが
かなりの密集度です
あさイチ組があがれば空くのか?
オフショア
モモコシハラ
天気良く気持ちよのよさそうな海です
エンジョイ