ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
昨日の夜はサイズダウンしました
オフショア
ヒザモモのほぼウネリ
人は入っていますがチェック中
乗れる波は1回もブレイクしませんでした。
ウネリはあるのでもっと引いてくればブレイクしてくるでしょう。
この時間でもチーパーチサン方面はブレイクしていそうです
遠目ながら乗ってるのも見えました。