ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
サイズアップしてますが
地形悪くブレイクしません
夕方に潮が沢山引くので
その頃までうねりが残れば
少しはブレイクするかも
午前中は潮が多いので期待できません
今遊べている
チーパーチサン方面へ行くのが良いでしょう。
オフショア
モモくらいのウネリのみ