レイジーげつようび 新島思い出 | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

レイジーげつようび 新島思い出

 

波が少しあったので海へ〜

いい波ではなかったけど

走れるところもあり天気良く気持ちの良い海でした。

 

 

まきちゃん

 

エミ

 

シモカワさん

 

ツチヤさん

 

 

 

金曜夜の船で新島へ

大島沖から見る富士山

この時は思ったよりも揺れないと思っていたら

この後ものすごく揺れて

地獄見ました。

 

大会1日目は間々下

大荒れのハードコンディション

自分は撮ってるだけなので大丈夫ですが

選手は大変だったと思います。

皆んなかっこ良かった

そんな中

オーストラリア帰りのサトウカイト

上手かったね〜

世界で通用するメンズボディボーダーになってもらいたいです。

 

1日目終了の間々下

綺麗な夕焼け

癒されますね〜

 

初めてしっかりと

くさやを食べました。

ほんのり臭いけど

美味しかった。

 

2日目

ファイナルデーは淡井浦海岸で行われ

シンゴくんが3位入賞が嬉しかった

 

新島で〆のラーメン

 

帰りは高速ジェット船

 

竹芝で吉村夫妻とまなみさんとまっちゃん

 

 

 

レイジー17日までお休みです。