レイジーげつようび | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

レイジーげつようび

今日は少し波ある〜

パークはトロくて

ロングボード向き

人もいっぱい

 

ここ最近はチサンも人がいっぱい

 

とこも良くないので

誰も居ない

西網でやりました。

 

波はモモコシ

貸切なのでマイペースで楽しみました。

 

 

 

 

本日のビニールは

CGCグループでした。

 

 

波乗りしながら

水中クリーン

 

 

エミ

 

カツオのエボシクラゲ打ち上がってました

オンショアの日は

注意しましょう。

 

 

波乗り後は

ビーチクリーン

 

今日は波乗りよりも

掃除しに行った様なもんでしたね

こんな日もあるさ〜