ボディボードスクール | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ボディボードスクール

朝チェックの時はサイズダウンしたともいましたが

昨日と同じ場所へ行くと

早い波ですが

モモコシハラ

同じくらいありました。

 

人は少なく

周りを気にすることなく

波に沢山乗れました。

 

ツカモトさん

いつもモノポリースタイルで記念撮影

 

最初はキックがうまくいかず

沖へ出るのも時間がかかりましたが

繰り返しキックの練習をして

コツを覚えたら

安定してテイクオフ出来るようになり

沖へ出るのも早くなりましたね

 

2時間は何本も波に乗りました。

波乗りの体力も付いてきましたね