レイジーどようび | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

レイジーどようび

 

朝の波チェックへ行こうと

外に出て

干しっぱなしだったウエットを見ると

カラスに派手にやられて

テンション激下がり

 

 

波はサイズダウンして

イマイチでしたが

天気良く気持ちが良さそうだったのと

明日のスクールやれそうな場所のロケハンを兼ねて海へ〜

 

何処も混んでましたが

出来そうで誰もいないピークを発見

出来るのはエルロロぐらいですが

水が綺麗で気持ちよかった。

 

30分もやってると

そこ出来るんだって感じに人が入ってきて

1人また1人と増えたので

波乗り終了

 

 

セミドライだと暑くなってきた

そろそろ

衣替えかな〜

 

 

良い写真も沢山撮れました。

写真だと良さそうですが

ヒザモモの早い波です

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方

波はセットムネくらいありましたが

難しい波でした

 

ユカさん