JPBA 第1戦 KPS PRO ISUMI | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

JPBA 第1戦 KPS PRO ISUMI

JPBA 第1戦 KPS PRO ISUMIの応援に行ってきました~


運良く いすみ鉄道が見れました。



朝はどんより曇り空
とりあえずミニランプで遊びました。



天気も良くなり
出展ブースエリア
盛り上がってます。



堀川彰 プロ  5位入賞
おめでとうございます。



榎戸輝 プロ


山田幸久プロ


近江プロ
榎戸輝プロに最後に逆転され
セミファイナルで敗退


榎戸崇人プロ


瀬川俊輔プロ


会場横2番では
熱いセッション繰り広げられていた。





辻堂橋前ロコの星野天志さん


鈴木彩加のプロ
ボトムターンからのエルロロ シークエンス







試合もきになるがこちらも気になる~


藤岡プロ


町プロ


近藤プロかな?



陽気が良く
ビーチサイドは多くのギャラリーが観戦



石井ちゃん


いすみの大会に来たらタコめしと豚汁
うまいよ~



ヒデさんも観戦に来ていました。

ボディボード専門誌
「STOKED」を作った
ミチミチさんこと

大野路子さん


サイン攻めにあう 超ボディボーダー 新井徹



大会はファイナルへ




エンオーさん夫妻 担ぎ上げありがとうございました。



ジュニアクラス
息子の優来が優勝



富田プロ


榎戸輝プロ



山田幸久プロ


DKクラス
山田幸久プロが優勝





大原 沙莉 プロ
すごいターンしてました。





汐月 麻子プロ



ウィメンズクラス

大原 沙莉 プロが優勝




榎戸輝プロ


粂 総一郎 プロ
セミファイナル10ポイントライドすごかった。


メンズクラス
榎戸輝プロが優勝



恒例の集合写真



oneボディボード2クラスで優勝することができました。

天気良く
波もあって見ごたえあり
最高のコンテストでした。


帰りは
アクアライン渋滞を避けるために
アウトレットへ




夜ご飯は天丼
ボリュームあり美味しかった~

今日は、1日座って食べてばっかりだったので太ったな


夜ご飯を食べ時間を潰したつもりでしたが
アウトレット駐車場からアクアラインの入り口までの1キロの距離を1時間20分もかかり
ヘロヘロになりました~
もっと時間潰せばよかったぜ