14日は1日早めのももこday!
三川イオンまであいちんが
乗せてくれるってなって
前日あいちんの家にお泊り
させてもらえることに(*´ω`*)
あいちんはお仕事、
えりなはガムのワンマン。
終わるまでなるももの時間を
過ごしておりました(´ω`)
18時過ぎに仙台で待ち合わせ♡
逢った瞬間貶し合いな✋(笑)
それがなるももや✋☜
お決まりのプリ♡
それからびくドンで夜ご飯♡
待ってるときに写メりまくると
ゆー\\\\٩( 'ω' )و ////
まじ迷惑だよね!!(笑)
ももことびくドン行くの
夢だったから叶って
嬉しかったなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////
次はお好み焼きかな~?♡(笑)
そして、次どこ行く~?って
なって、、、考えた結果
夜景\\\\٩( 'ω' )و ////♡(笑)
彼氏でもないのに、、、
ももこと行ってきた!!(笑)
きれいだった♡♡♡
時間がなくて10分しか
いれなかったから、次は
もっと早めに行こうね✋(笑)
次どこ行く~??ってなって、
なるが手紙書き終えてないから
スタバへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
安定かよ✋✋(笑)
ソファーの座り心地に
思わず「 うわぁ! 」と
叫んだのはこの私です 。爆笑
ももこといると基本スタバに
行く♡スタバでも楽しい\( *´ω`* )/
スタバも終わりってことで
追い出されて☜追い出されてはない
外で写メ撮りまくった 。(笑)
仙台の女 とか言って
髪なびかせて写メ撮って(笑)
しゃがんで、えりなまだかな~
とか言ってたら向こうから
えりなが\\\\٩( 'ω' )و ////♡
えりな!!って言わなかったら
絶対気付かなかったよあの子w
座って話して、それから
会場に向かった(^ν^)♩
スペースゼロでやる
SpecialなAfter Party!!!
ガムワンマンのあとにやる
ライブ\\\\٩( 'ω' )و ////
23時から朝の5時くらいまで
やるらしくてですね、
よっちとかも出るって
聞いたからつい行きたく
なっちゃいました(*´ω`*)♡
会場に着いたらたくさんの
イズムズさんが出てきた(´ω`)
あいみちゃんだったり、
まいまいだったり、
てっちーだったり、
まいちゃんだったり!!!
さっきょんとゆうなもいて
めっちゃ驚いてくれたよ♡♡♡
なおみんも合流~(´ω`)♡
そして、あいちんも合流~(´ω`)♡
開場までの時間、ガムが何度か
目の前通ったんだけど
気付いてくれてめっちゃ
嬉しかった~(;_;)♡
とりあえずさ、中に入っても
寒かったよね!!!!!
夜は寒すぎます宮城!!!(笑)
始まるまで長かったな(笑)
色んな人の歌声が聴けて
楽しかったです(´ω`)
よっちの歌声すきや~♡
コラボもよかった\(^o^)/
よーさんもかっこよくて、、
猫背加減がなんとも言えぬ♡☜
がんつくんも久々に見た!!!
眠気と戦いながらも
たくさん笑いました♡☜意味不
あいちんの家に着いた頃には
3時過ぎてたのかな???
ぶらんにゅーのDVDみたり、
シャワー浴びたりしてたら
もはや6時で、もう準備
しようかなって思ったけど
体力なさすぎてぼーっとしてたら
1時間ほど寝ていた(∩´﹏`∩)(笑)
そっこう準備して
出発しました\\\\٩( 'ω' )و ////
あいちんの家 広かった~♡
一人暮らし憧れるなぁ。。♡
3時間ほどして、三川イオンに
到着\\\\٩( 'ω' )و ////
続きは次に~♡♡
13日は創作発表会でした(=゚ω゚)ノ
夏休み明けから話し合いして
色んな準備をせっせとして、
この日を迎えることが出来ました。
この日までにたくさん揉めたり、
やりたくないなって思ったり、
当日迎えられるのか?って
思ったり不安だらけだったけど
無事に終えられたことを
嬉しく思います(((o(´>ω<`)o)))♡
8日からの1週間ずーっと
創作発表会のこと 。
楽なんだけど楽じゃない 。
ストレスになったりもしたー。笑
本番の前日はヒールで歩いて
転けないか、音楽とちゃんと
合わせて移動できるかって
考えたら寝れなくなったwww
当日はサンプラザ~♡♡
コンサートとかやるとこ!!!
楽屋に案内された。。♡
芸能人になった気分(=゚ω゚)ノ(笑)
準備中たくさん写メ撮ったな~☺︎
仲良しのともちゃんと♡
ともちゃんはレトロのモデル。
なるはビビッドの技術者。
みんな緊張やばかったよね。。
手汗はんぱなかったもん(笑)
音楽とか立ち位置とか
何回もチェックして、、、
時間まで待機して、、、(´・_・`)
いざ!!本番!!!
みんなに緊張ほぐしてもらいつつ
技術して、歩いてきた!!!
あっとゆうますぎた、、、
1分くらいしかステージに
いなかった感じ(笑)
でもね、ライト浴びながら
歩いて、ポーズきめたら
握手もらってってゆーのが
気持ちよかった!!!!☜
いい経験になりました(*´ω`*)
終わった後、先生泣いてたから
もらい泣きしてしまったよ(;_;)
達成感\\\\٩( 'ω' )و ////
みんなお疲れ様でした♡♡♡
たくさん写メあるけど
厳選して、、、
Aクラのみんなありがとう☺︎





















