1年前の今日は
山形の天童でライブ
だったんだよね(´-`).。oO(♡
1年あっとゆうますぎない??
めっちゃビックリなんだけど 。
この日ももことまた距離縮まった
気がするんだよね٩( 'ω' )و♡
くそももこって呼んでたしな~。
今はまったく呼んでないから
今度呼んであげよーっと☺︎(笑)
あず姉と初めましてした日でも
あり、ゆいちとは何日か前に
フォローしあったのに
すぐ逢えるゆう☆~(ゝ。∂)
ゆうなんと初めて写メ
撮った日でもあるし、
パスポートに初めてスタンプを
押してもらった日でもある 。
あと、なおぽんに
一目惚れした日♡(笑)
後ろに並んでて、3人で
話しかけて きれい~! って
興奮したもん(*´ω`*)♡
すぐフォローしたっけなぁ。
それで山大のとき話しかけたら
覚えててくれて。。嬉しかった♡
色んなことがあった天童٩( *˙0˙*)۶
この時はまだぶらんにゅーに
敬語だったんだよね~(笑)
のぶくんに
「 この間のぶくんが夢に
でてきたんですよ~!! 」
って言ったら
『 俺とえっちなこと
してたんでしょ~(´ω`) 』って 。
ばかやろー\\\\٩( 'ω' )و ////
赤面したよね 。笑
やっぱり のぶっつりでした☺︎
のぶくんむっつり = のぶっつり
ももこに言ったら爆笑してた。笑
あ、この日はももこのおかげで
けーくんの筋肉触れたんだよね♡
しーかーも、なるが好きな
タンクトップだったから
めっちゃテンション上がった。。
「 けーくんの髪切りたい! 」
って言ったら
『 パッツンにしてくれよな! 』
って 。けーくんのパッツン
すごい懐かしいな~(。ŏ﹏ŏ)♡♡♡
パッツンより今の流してる
感じのが好きだけどね~(*´ω`*)
「 けーくんの髪切りたい! 」から
「 けーくんの髪切るから! 」に
いつのまにかなってた 。笑
この夢も今頑張れる理由の一つ
なんだよね\\\\٩( 'ω' )و ////♡
いつか切れるといいなぁ~☺︎♡
懐かしい懐かしい天童 。
学生生活最後の夏休み
今日で終わり(´;ω;`)(´;ω;`)
実は今日から学校だと思って
朝普通に起きて、学校に
向かったんですよね 。
専門の友達のリプみて、明日から
学校ってこと知りまして、
半分まできて帰宅しました 。笑
恥ずかしすぎた(´・ω・`)(´・ω・`)
昨日の夜にリプに気付けば
早起きしなくて済んだのに 。笑
まあ、学校着く前に気付いたのは
エラいと思う!!褒める!!!☜
ぶらんにゅーにも
なるの夏休み終わりです!
みたいなリプ昨日したのにねwww
1日のんびりできるのは
幸せですが⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡♡
でも、終わるのは
とってもとっても寂しいです 。
でも、とってもとっても
充実してました 。
そりゃあ、家族にデブデブ
言われて禿げそうになったり、
ぶらんにゅーが好きすぎて
禿げそうになったり、
ふぁみりーに逢いたすぎて
禿げそうになったり。。
いろいろありましたが、
すごーく幸せでした♡
07月25日の音霊からスタートして
07月26日の成瀬駅のお祭りライブ
08月10日のTOKYO ZOMBIE
リリースイベント in 山形南イオン
08月15日のTLK
08月16日の長野インスト
ぶらんにゅーだけじゃなくて
WHITE JAMのライブも見れたり、
地元メンで集まれたり
楽しいことだらけだった 。
来年から夏休みなんて存在しない。
行きたいライブ行けなくなる
ことなんてしょっちゅう
あると思う。でも、自分の稼いだ
お金でどこまでも行けるって
思えば全然平気。休みの日は
旅人になるときめた٩( *˙0˙*)۶(笑)
関東はもちろん、関西だって、
東海だって行きたいところ
たくさん!逢いたい人たくさん!
けーくんにも夢話したし
応援してくれてるから
頑張らないとなって思う。
ぶらんにゅーもゼップに向けて
頑張ってるから一緒に頑張る!
夏休みずーっと笑ってた!
ぶらんにゅーとふぁみりーの
おかげで好きになれなかった
自分の笑顔好きになれた(*´•ω•`*)♡
本当にみんなのことが大好きで
毎日逢えればいいのになって
思っちゃう( •̥́ ˍ •̀ू )( •̥́ ˍ •̀ू )
ここに載せきれない。
たーくさんいる。大切な人。
この夏休みでみんなのことが
もっと大好きになって
でも、もっともっと仲良く
なりたいなって思った(´ω`)♡
こーゆー出逢いをくれた
ぶらんにゅーにも大きな感謝を♡







