もう仙台MACANAライブから0Iヶ月
たったんだね~(*´・ω・`*)
本当早い。
楽しかったな~MACANAライブ(*´∀`*)
あと02週間でまた+Plusに逢える!
02週間って長いけど、最近時間たつの
なんだか早いからね└(^o^)┐いぇあ
チケットの詳細がまだだから早くー!(笑)
他のグループもくるのかな?キニナルキニナル←
会場行ったら友達たくさん作る!!
これ目標です(*´∀`*)
I8日わなっちゃんにも麻衣ちゃんにも
逢えるから超絶楽しみなんだなあ
なっちゃんとわ前回緊張して
ガチガチだったから今回わ
たくさん話せたらいいな
麻衣ちゃんとわ初喋リになるかも
しれないからガチガチの予感…(>_<)
お互い人見知リだからどおなるか
楽しみ!もっと仲良くなれたらイイナ

あと02週間学校頑張る~…(`・ω・´)
修学旅行もあるしお土産買おうかな。
色々悩む~(笑)プレゼントどおしよ…
てかてかてか早く
イオンにきてくださーい(;_;)(;_;)
06月以来来てないから寂しいヨ(泣)
I2月中にきてくれたら嬉しいな

タオルぶんぶん回して盛リ上がるよ

麻衣ちゃんの隣ではしゃぐ予定です♪
よし、私わ寝ます(笑)
いや、多分寝ません(笑)
でもおやすみなさい。
あでぃおす
