おはようございます!
 
 
昨日、誕生日を迎えました!


ということで、
これからの人生を最高に楽しくする、
ぶっ飛んだ夢を話します!


そして最後に、
私からの逆プレゼントがありますので
ぜひ受け取ってくださいねニコニコ
 


私の今の夢とは…
 
ーーー
DNAを超える生き方をすること!
ーーー

 
DNAを超える教育を創り、
自分の可能性を書き換えていく
生き方を手渡す!
これが私の、今現在の夢ですニコニコ


ご存知でしたか!?
体質、性格、行動、恋愛、
リーダーシップ…。


私たちは環境の影響以上に
遺伝子に影響されて生きているコトを!


以前は、
遺伝子以上に、環境の影響を
受けていると考えられていた時代も
あったのですが、


最近の科学研究が進むほどに
「私たちが思う以上に
 遺伝子の影響を受けている」


ということが分かってきました。


また、個性が色とりどりの
発達障害や
パステル(グレー)ゾーンも、


遺伝子の影響によるもの
とも言われています。
 
 
 
 
しかし!!

 
私は自分の遺伝子を超えたい!


遺伝子を書き換えるほどの
考動に没頭したい!


そう思っています。


オタクで、臆病で、
くっそ真面目な自分から、


大らかで、楽しくて、
自由な自分へ進化したい。

 
そして、
子どもの発達支援を
DNAを超える未来を手渡す学問にして、

 
「私の人生、こんなモンじゃない!!
と夢見る人と一緒に生きていきたい♡

 
遺伝子の影響と言われる
発達障害も、

 
挫折ばかりで
自分を嫌いになりそうな人も、


必ず想う以上の生き方はできる!!

 
そのために、一つ一つ歳を重ねながら
誰よりも考動して、
誰よりも証明を創る10年にします!
 
 
 

わが子の発達支援をしながらお仕事する、これからのライフスタイル

 
 

自分のDNAを超えたい人、
我が子にDNAを超えさせたい人は、
私の側に居てくださいニコニコ
 
 
一緒に、
想像以上の未来を創りましょう!


皆さん、いつも支えてくださって、
本当にありがとうございますニコニコ
 
心から感謝します!


その感謝の気持ちとして、


パステルキッズのママたちの
これからのライフスタイル
を考える
電子書籍をプレゼントします!






ーーー
385名の発達凸凹キッズの
ママの声から決定!


ママの理想の働き方
まるわかりBOOK

ーーー


ダウンロードはこちら
▼ ▼ ▼

https://desc-lab.com/covid-19-idealway/



我が子の発達をぐんぐん伸ばしながら
どうやって働けばいいのか?



緊急事態宣言が解除された今こそ、
子育てとライフスタイルの両立を、


考えてみるきっかけに
してくださったら嬉しいですニコニコ


この電子書籍に出てくる
リサーチャーって何?
トレーナーって何?

について、明日お話ししますので、


ぜひお読みになって
明日のブログをお待ちください!


では!

 

 

 

************

 

発達障害・グレーゾーンの子育てについて

無料で学べますニコニコ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

▼無料メール講座の登録はこちら▼

 

 

発達グレーゾーンの悩みを

大人に持ち越さない!

 

5年かけても解消しなかった悩みの解決策が

 

5分で見つかる大辞典ウェブサイ ト

 

がついにオープン

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

無料で読める!電子書籍をプレゼント中です

 

↓↓↓↓↓

 

 

一人でも多くの方のお役に立てれば幸いですニコニコ

 

 

吉野加容子

発達科学コミュニケーショントレーナー

学術博士、臨床発達心理士