小学生・特に新1年生、
新しい環境になかなかなじめない子の
お母さんに号外のお知らせです!
 
 
始まった小学校生活に
なかなかなじめず、
個性が強く
変わり者と思われてしまう。。
 

とお悩みのお母さんに
お伝えしたいこと、

それは…
 
変わり者と言われることは
強みなんです!
 
お子さんを隠れたチカラを
引き出していきましょう!
 
 
 
こんな子いませんか?
 
 
□集団生活が始まっているけれど、
 なかなか馴染むことができない
 
 
□同級生とうまくコミュニケーションが取れない
 
 
□集中力はあるが、そこからの切り替えが難しい
 
 
□不安が強く、幼児期から悲観的
 
 
□ママ自身が他の子供と比べてしまってツラい
 

□変わり者と思われている
 
 
そんなお悩みを抱える
ママのために
 
 
発達科学コミュニケーション
トレーナーの
今村裕香さんが
 
 
親子のコミュニケーションを
スムーズにできる小冊子
 
 
 
新1年生のママ必見!!
 
『うちの子は変わり者!?
キラッと光る子どもの
「突き抜け力」を磨く
ママのマジカルワード 』

を無料配布しています。
 
 
 
 
 
 
▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/15899/1/
 
 
 
今村さんは
看護師として10年働いていました。
 

今は、
6歳の男の子と3歳の女の子の
ママとして
日々、育児に奮闘しております。
 
 
今村さんから預かっている
メッセージを
ご紹介しますね!
 
 
==================-
 
初めまして。
 
親子のコミュニケーションをスムーズにして、
隠れアスペルガーの子どもを
空気の読める博士にする!
 
 
発達科学コミュニケーショントレーナーの
今村裕香と申します。
 
 
 
 
 
吉野先生の大切な読者さまに向けて
私の小冊子をご紹介いただけることが
本当に嬉しいです。
 
 
 
このたび、
 
 
小学生・特に新1年生対象の
賢いのに育てにくい子どもの
ママのために
 
 
新1年生のママ必見!!
 
『うちの子は変わり者!?
キラッと光る子どもの
「突き抜け力」を磨く
ママのマジカルワード 』

 
を無料電子書籍として
まとめました。
 
 
集団生活ではうまくいかない。
 
 
理解できているのに、
行動に移せない
 
 
知識が豊富にあるのに、
自信がない
 
自己流が強く
みんなのペースとは少し違う
 
そして、
変わり者として見られてしまう。。
 
 
そのことが、
子どもの自信を失くさせてしまう。
 
そんな子どもが心配…
 
 
しかし、
子どもが自信をもって
毎日、楽しく過ごしていける方法
将来を明るく感じること
ができるのです!
 
 
毎日、がんばっているお母さんへ
 
集団生活の困りごと
見方が変わる方法

 
 
が、ぎっしりつまった1冊です!
 
ぜひご覧ください!
 
 
▼▼
 
 
新1年生のママ必見!!
 
『うちの子は変わり者!?
キラッと光る子どもの
「突き抜け力」を磨く
ママのマジカルワード 』

 
 
 
▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/15899/1/
 
 
 
 
私には6歳の息子と3歳の娘がいます。
 

息子は、発達障害という診断はつきませんが
学校の先生などから見たら
変わっている子
扱いにくい子
と思われるタイプです。
 
 
そして、できるのに
やる気がなくてやらないと
思われてしまうタイプ。
 
 
私も、
やればできるタイプと思っており
口でたくさん言ってきました。
 
 
ところが、
どんどん自信をなくしてしまいます。
 
 
この子の得意と思っていたところさえ、
なくなっていきました。。
 
 
それではいけないと思い、
発達科学コミュニケーションに出会います。
 
 
発達科学コミュニケーションは
「脳科学」「教育学」「心理学」
のメソッドを合わせた
発達支援プログラムです。
 
 
発達科学コミュニケーションを
習得した結果、
 
 
親子のコミュニケーションが
スムーズになり、
子どもが自信を持つようになり、
自分自身が他の子と比べることがなくなり
楽になりました。
 
 
私と同じような悩みで
悩んでいるママに
笑顔を届けたいと思い、
 
 
トレーナーとして
活動をしています!
 
 
 
今回は
 
変わってると思われるところは
あなたの強みです!!

 
という内容をまとめ
無料電子書籍として
発行いたしました。
 
 
ぜひ、チェックしてみてください!
 
 
▼▼▼
 
新1年生のママ必見!!
 
『うちの子は変わり者!?
キラッと光る子どもの
「突き抜け力」を磨く
ママのマジカルワード 』

 
 
 
▼▼無料ダウンロードはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/15899/1/
 
 
 
 
ママの声かけで子どもは
大変身します!
 
 
ママが子どもの得意を知り、
得意を伸ばすことができたら、
子どもは飛躍的に伸びていきます!
 
 
ママの一歩を全力で応援します!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
発達科学コミュニケーショントレーナー
今村 裕香
 
 
*************
発達障害・グレーゾーンの子育てについて
無料で学べます^^
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
▼無料メール講座の登録はこちら▼
1日1分!ゼロから学べる
発達障害&グレーゾーンの対応
発達科学コミュニケーション
〜今日のお母さんの一言で
子どもが変わる!〜
https://yoshinokayoko.jimdo.com/無料メール講座/
 
 
発達障害を大人に持ち越さない
5年かけても解消しなかった悩みの解決策が
5分で見つかる大辞典ウェブサイ ト
<パステル総研>がついにオープン
こちらのブログ記事も順次引っ越ししています。
ぜひお越しください→https://desc-lab.com/

 

 

一人でも多くの方のお役に立てれば幸いですニコニコ
 
熊しっぽ熊からだビーグルからだ熊あたまクマムシくん音符
 
吉野加容子
発達科学コミュニケーショントレーナー
学術博士、臨床発達心理士