【DSQUARED2】カラージーンズ&デニムシャツ | PLUS OFFICIAL BLOG

【DSQUARED2】カラージーンズ&デニムシャツ

こんにちは
 
 
 
 
 
今日はあいにくの雨、少し肌寒いですね
 
 
 
 
 
この雨で、花粉と黄砂にまみれた僕の車も綺麗になってくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは【DSQUARED2】の新入荷分
 
 
 
 
これからの季節にピッタリなアイテムたちです
 
 
 
 
どうぞ
 

 
¥49,000+税(S71LB0409S39021)
 
 
 
シルエットは【SLIM JEAN】、ややテーパードがきいた股上浅めのフルレングスモデル
 
 
 
写真が少し暗くなってしまいましたが、淡いピンクの春夏らしい爽やかなカラージーンズです
 
 
 
今まで出ていたカラージーンズのシリーズより、さらに生地が柔らかくストレッチも入っているので、履き心地はかなり良いですね
 
 
 
 
うーん……暗い(笑)
 
 
 
特にダメージ等の加工はないので、少しキレイ目なコーディネートでもOK
 
 
 
普段のトップスとの合わせも、インディゴジーンズからこちらに変えるだけで新鮮に見えますね
 
 
 
 
 
 
色違いで
 
 
 
 
 
 
淡いイエローもあります
 
 
 
こちらの画像は色が濃くうつってしまっていますが、淡いイエローです
 
 
 
SAFARI風に言えば、潮のかおりがするコーディネートと相性良さそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
くどいようですが、実物はもっと淡いです
 
 
 
 
 
 
そして、そんなカラージーンズに合わせたいアイテムも入荷!
 
 
¥76,000+税(S71DM0150S30341)
 
 
 
 
このブランドらしい、ダメージ&ペイントを随所に効かせたデニムシャツ
 
 
 
かといってそれほどクセも強すぎず、長く付き合えそうな一着ですね
 
 
 
生地は6.5オンスのストレッチ入りデニムなので、厚すぎずサラッと着るにはちょうどいい感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはあんまりハード過ぎるよりかは、これくらいの加工感の方が好きです
 
 
 
激しすぎないけど存在感がある、みたいな
 
 
 
下でカラージーンズと組み合わせますが、SWパンツなどでラフな感じで合わせるのも格好良いかと
 
 
 
 
 
 
 
デニムシャツ+ピンクデニム
 
【D2】インナーTシャツ¥25,000+税(S71GD0648S22427)
【D2】スニーカー¥58,000+税(S82SN0404SJ11100001SS18)
 
 
 
 
ピンクっていう色は馴染みがなくて敬遠する方もいるかと思いますが、意外とコーディネートしやすく旬な感じを出しやすいです
 
 
 
トップスはデニム系はもちろん、白、黒、グレーなどを持ってくるのが間違いなしな組み合わせですかね
 
 
 
夏のTシャツスタイルにも映えます
 
 
 
 
 
そしてGジャン+イエローデニム
 
【D2】Gジャン¥133,000+税(S74AM0790S30342)
 
 
 
 
ピンクとあまり組み合わせが変わっていませんが(笑)、相性の良いトップスのカラーはピンクと同様でOK
 
 
 
 
デニム系のアイテム以外ではSWや薄手なニットカーデなんかも格好良いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
 
現在、紹介しきれていない商品もたくさん入荷してきています
(Tシャツもかなりあがってきました)
 
 
 
 
是非見に来てくださいませ、ご来店お待ちしております
 
 
 
 
 
では、また