そろそろスリッポン | PLUS OFFICIAL BLOG

そろそろスリッポン

こんにちは(σ・∀・)σ



GWが終わって一息ついたら、急に暑くなってきましたね太陽


街を歩いている人を見ても、日中は半袖の人をかなり見かけますスライム


僕は寒がりなので半袖は早い気がしなくもないですが、季節の移り変わりを感じますねお茶





さて、本日は春夏気分を盛り上げてくれるスリッポンを【ARMANI JEANS】ご紹介させていただきますサーフィン




どうぞ

¥22,000+税


ボーダー柄のスリッポンはまさに今から旬なアイテムですねルンルン


ショートパンツであわせても良し、ロールアップしたパンツにあわせても良しで、一番季節感が出るのではないでしょうかウインク





ぐるっと回って




ソールもかなり軽く、見た目以上に履き心地も良しですキラキラ




色(柄)違いがこちら


  

黒×グレー×ネイビーの大人な配色のカモフラ柄、こちらも格好いいグッ





所々入るブルーが良いアクセントになってますね音符




先ほどのボーダー柄もそうなんですけど、やはりアルマーニの商品はカジュアルなアイテムでもどこか品があるというか、シックで高級感があるのが良いですよねグラサン



お次はこちら

¥26,000+税


ベージュのスウェードスリッポン!!


こちらも春夏シーズンの大定番商品で、スニーカーともサンダルとも違う魅力がありますね爆笑


コーディネートしたときにラフになりすぎず、小綺麗な印象になりますし、何よりつっかけ感覚で脱ぎ履きしやすく気軽に使えるのも魅力ではないでしょうか!?






かかとのロゴマークと




アウトソールはラバーで歩きやすさも抜群、ドライブの時にも運転しやすくて良いですねルンルン


スウェード素材なので皮が柔らかくリラックスして履けるので、まだ持っていない方はこの機会に是非試してみてくださいウインク





今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介していない商品もたくさんございます!!


是非見に来てくださいませバレエ




では、またパンダ