新作入荷♪ | PLUS OFFICIAL BLOG

新作入荷♪

こんにちは(σ・∀・)σ




2月に入っていよいよ本格的に春夏の新作が立ち上がってくるのですが、まずはDBGが昨日入荷してきました音符



やはり新鮮なアイテムは良いですね~カナヘイハート



今日はそんなDBGの春ニットとパンツをご紹介させていただきます気合いピスケ





どうぞ







薄手の丸首コットンニットですキラキラ



アシンメトリーな柄の切り返しが遊びが効いていて格好いいですね!


ライトグレー×淡いピンクの色の組み合わせが春らしさを感じさせます桜




あえて肩を落とした、気持ちゆとりのあるシルエットですが、着てみるとちゃんと品が出て格好いいですグラサン

僕は着ると印象が変わりましたポーン








素材は100%コットンで細かな織りのニットですので、着心地は最高です爆笑



今の時期にインナーとして、春物を一点プラスするのもオシャレですねカナヘイきらきら






お次は








こちらは淡いピンクのジョグ系デニム!!



細身のシルエットに柔らかい抜群の穿き心地、そしてこの春カラーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



これはかなりオススメですねラブ









DBGはコインポケットのラベルもブラックで渋い!

ダメージや色落ち系のジョグジーンズには無い、大人な雰囲気ですグラサン








スウェットのように楽に穿けるのも特徴で、一度穿いたらヤミツキになるくらいです照れ






今回はここまでニコニコ



先日紹介したディースクエアードも含め、ぼちぼち新作あがってきていますので、是非見に来てくださいルンルン



あとご希望の方は、ストーンアイランドの今シーズン入荷予定商品の写真もお見せできるので、気軽に声をかけてくださいませコアラ





では、またカナヘイピスケ