ブルゾンの季節!! | PLUS OFFICIAL BLOG

ブルゾンの季節!!

こんにちは(σ・∀・)σ




少しずつ、冬らしい寒さの日も出てきましたね~雪だるま



いよいよ今日から12月に入り、年末に向けて仕事も遊びもラストスパート頑張っちゃってください!!



本日はそんな冬を乗りきるウィンタージャケットを幾つかご紹介させていただきますルンルン





どうぞ




¥71,000+税



アルマーニジーンズよりダウンブルゾンですキラキラ


これ、例によって写真は明るくなっちゃっていますが、実物は暗めなボルドーカラーですびっくり








デザインは非常にシンプルで、左腕のロゴマークのみウインク


ダウンですが、着丈の長さや全体のシルエットがスッキリしているのはアルマーニならではですねグラサンキラキラ






フードは取り外し可能、あとダブルZIPになっており、とっても使い勝手が良さそうですチョキ



色違いで




ブラックがありますパンダ




お次




¥77,000+税


こちらもアルマーニジーンズで、ボア付きコートキラキラ


一見レザーっぽくも見えますが、とっても軽くて柔らかく着心地も抜群ですウインク






ブラウンのこういったタイプはあまりやらないですが、デニムで合わせても良し、キレイ目に合わせても良しな万能選手グッ





内側にもボアが付いて暖かく、着心地も軽くて柔らかい…アリですね!!




ラストはC.P.COMPANY




¥62,000+税


ダウンを使用したフライトジャケットですグラサン


まずはこちらを見ていただきましょう!!






LEONお馴染みのモデルさんの着用写真ですが、格好いいですね拍手


ダウンで、こういったフライトジャケットって有りそうであまり見ない気がするのでちょっと新鮮キラキラ







左腕に止水ファスナーとゴーグルディテール、C.P.らしさ出てますよキラキラ






内ポケットはZIP付きの隠し(?)ポケットもありびっくり



インナーは薄手のアイテムですっきり着ると格好良さそうですルンルン




こちらは色違いで




ブラックありますウインク





今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介していない冬物ございますコアラ


本格的な寒さが来る前に、お気に入りの一着を探しにきてくださいランニング





では、また焼肉