ストーンアイランドのプリマロフト♪ | PLUS OFFICIAL BLOG

ストーンアイランドのプリマロフト♪

こんにちは(σ・∀・)σ




昨日はかなり寒かったですね、そろそろ本格的に冬の準備をはじめる時期になってきました雪だるま雪だるま




体調を崩している人もちらほら出始めており、暖かくしないといけないですねくま




そう、何が言いたいかというと…


皆さん、ウィンタージャケットの季節ですよ!!


本日はSTONE ISLANDよりプリマロフトシリーズをご紹介致します~拍手





どうぞ




¥128,000+税



いきなりイチオシ!!


フランスの最高級服地メーカー【DORMEUL(ドーメル)】とコラボしたハウスチェック柄の生地を使用したアウターですキラキラ



イギリスにある稀少な織機で編んだシェトランドウールと、ナイロン部分はSTONE ISLANDのナイロンメタルを使用したかなり高級な仕立てびっくり






いつものマークも白で特別な雰囲気でています






中綿にはダウンと同様の保温性を持ちながら、湿気に強く軽量性に優れた高機能素材プリマロフトを使用照れ


ダウンみたいに羽毛が抜けることなど気にしないでいいのもありがたいですねルンルン


お店にプリマロフトの素材サンプルもありますので、ぜひ触ってみてくださいおいで







ドーメルとのコラボのタグも内側に付いています、左側に内ポケットもありニヤリ





かなり分かりづらい写真になっちゃいましたが、今月号のSafariでもどどーんと紹介されていましたグラサン




見た目のデザインも良いんですが、一般的なダウンのようなボリュームが抑えられているので

着ぶくれせずシルエットがキレイ

着たまま車の運転ができる


また、フロントZIPが少し斜めに付き、立ち襟部分も重なったデザイン性のあるものなので

・前を閉じて着てもすごく格好いい(めんどくさがりな方や寒がりな方は魅力的なポイントかも)


と、個人的に感じました真顔



値段はしますが日常で使いやすいボリューム感と、ダウンと違って消耗も少なさそうなので長く付き合える一着になると思います!

オススメです!!




ちなみに、もっとシンプルな生地で




¥85,000+税


同じベースのデザイン、プリマロフト入りで表の素材がソフトシェルのタイプもございますびっくり






以前のブログでLEON掲載と紹介したヤツです星


こちらも格好いいので、お好みでどうぞウインク







今回はここまでニコニコ



この時期は魅力的な商品が多いですね音符


ボーナスシーズンでもあるので、もうパァーっと使っちゃいましょう口笛




では、またタコ