鉄板アイテムちゃん | PLUS OFFICIAL BLOG

鉄板アイテムちゃん

こんにちは(σ・∀・)σ




この一週間、なぜか暑かったですね太陽


やっとこれで涼しくなってくれるんですよね、頼むよホント!




すでにインフルエンザなんかも出始めているらしいので、特に温度差のある季節は気を付けてください照れ




さてさて、本日はこれからの時期から大活躍するアウターをSTONE ISLANDからご紹介しちゃいます音符




どうぞ




¥59,000+税
(カーキっぽくも見えますが、艶感のある黒です)



こちらシャツブルゾンなんですが、今までのものと決定的に違うポイントが…


なんとこちらうっすら中綿入りなんですポーン



コットンのソフトな肌触りにチョイと足された保温性、ペラペラ過ぎず厚手過ぎずなシャツブルゾンはまさに絶妙!!



しかも直営店取り扱いなし、もしかすると日本でPLUSだけの取り扱いのみなレアなヤツですグラサン








そしてポケット好きな方のハートも逃しません、ちゃんと両サイド&左胸にポケットもついておりますラブ


胸まわりのステッチのアクセントも主張しすぎず、寂しく見えないのでコーディネートの幅も広そうですね流れ星




色違いで






ライトグレーもありますキラキラ




お次は




¥74,000+税



内側に樹脂をコーティングすることで防風性・防水性を高めたナイロンJK!

裏地も厚みのあるコットンライナーに加え、ナイロン自体も密に織られたものを使用しているのでかなり機能性も高い一着ですキラキラ



インナー次第で年内まで余裕で着れそうです爆笑






両胸、両サイドにポケット付きで、フロントはダブルZIPと使い勝手も良さそうですねラブ




こちらはとにかく染色されたナイロンの色味がカッコいいです!!


派手な感じではないですが、こういうプレーンなデザインでどこか雰囲気のあるカラーリングは個人的にとてもセンス良く感じますグッ





今日ご紹介したアイテムは12月下旬まで、そしてまた3月くらいから着れるので、年間通して2シーズン使えるなら決して高すぎないお買い物じゃないでしょうかね爆笑


鉄板アイテムだと思いますルンルン






今回はここまでニコニコ



現在お店も広くなり他ブランドの商品も充実しておりますウインク



ぜひとも見に来てくださいあしあと





では、またヒヨコ