大寒波(꒪ȏ꒪)
みなさんこんにちはー!
昨日から今年最大級の寒さが続いております(´×ω×`)
今日は朝起きたら雪が積もっていてビックリしました(笑)
アウター必須ですね(°д°)
むしろ欲を言えば手袋やマフラーも欲しいぐらい(笑)
寒くなってきたということでマネキン君もしっかりアウター!
ショート丈でボリューム感はありつつもスッキリ見えるのと、
何よりこのコヨーテファーがまたカッコイイですよね!
ちなみにこちらは数が少なくなってきているので
気になっている方がいたらお早めに!
ここ数日間はこの寒さが続きそうなので
防寒対策もしっかりしたいところです。
そして、
そんな寒さに負けないためにも
今回はオススメアウター特集ー!
最近は寒くなったこともあり、アウターが人気なので是非なくなる前にゲットしちゃってください!
まずはダウンベスト!
¥28.000+税
表はシンプルブラック、裏はパープルチェック♪
もちろんそれぞれ印象が変わって見えてかっこいいのと、
こんな感じでチラッとチェックを覗かせてもまたカッコイイです♪
こちらは色違いのベージュで、
ベージュはラストMサイズのみとなります!
そしてダウンベストと言えばこちらも!
¥65.000+税
こちらは今年も好評につき、残り僅かになりました!
写真のブラウンがSサイズ2点、カーキベージュ、オフホワイトがSサイズ1点ずつのみとなります!
超軽量かつソフトな着心地、そして何より暖かいです!
そしてこちらも大分少なくなってきました!
プリマロフト!
ダウンに次ぐ新素材と言われ、
ダウンとほぼ同じ保温性を持ちつつ
撥水性、防風性、超軽量と高い機能性を持っています。
残りは写真の店頭に出ているのみとなりました。
こちらもまだの方はぜひ!!
それではまた更新します☆






