2012/07/18 | PLUS OFFICIAL BLOG

2012/07/18

今朝は蝉の声で起こされましたDASH!


ついに梅雨明けしたようで
本格的に夏らしくなってきましたね晴れ



からっとした暑さはなぜか心地よく
テンションが上がってきますアップ



台風もかすめて波も上がってきてますので波乗りに行ってこようかな波



皆さんこれから楽しいサマーライフ送りましょうグッド!



*商品紹介*

夏はさらっとTシャツ一枚になる事が多いと思いますがコットンストールなんてあるとなにかと使えるかなと思いますひらめき電球



photo:01

CP COMPANY
¥12600




photo:02

巻き方もいろいろ♪程よい長さで使いやすいニコニコ

彼女のひざ掛けやクーラーよけにも使える一枚音譜





只今ITALIANCRAZYではアルバイトスタッフの募集をしております。


男女各一名ずつの募集です♪
興味のある方お電話でのご連絡もお待ちしておりますニコニコ

ITALIANCRAZY
電話0532-53-6584

iPhoneからの投稿