ニュー山王ホテル(広尾)のサンデーブランチナイフとフォークに参加してきました。


ここは米軍専用の保養施設なので、米軍関係者に招待してもらわないと入れません🇺🇸

(私は知人を通じて招待いただく形で諸々手配してもらいました)



普通は入れない場所と聞くと、余計に入ってみたくなるのが旅人の心理。


入館には事前登録も必要で、パスポート要持参でした。

小さなアメリカ区域に入国、ですねキメてる







ブランチの内容は、着席でのビュッフェスタイル(特に時間制限もなし?!で$26)

スパークリングワインのフリーフローが付くので、スタッフさんが適宜serveしてくれます🥂


一皿めは目玉メニューの肉厚ローストビーフ、

シーフード、eggベネディクト。



続いてチーズや、お寿司、お蕎麦、デザートまでいただきました🧀寿司ショートケーキ



お腹がはち切れるまで頑張りました笑


館内はアメリカンな雰囲気が漂っていて、米ドルが使えるTAX FreeのBARもあるそうです。


お客さんは米軍ファミリーが中心なので、子供達へのサービスも行われていました。





せっかくなので、ブランチ後はBARで一杯いきたいとろこでしたが、スパークリングワインもたらふく飲んでこれ以上は入らないタラー



最後の悪あがきでポップコーンをお土産に持ち帰りました{emoji:001_char3.png.爆笑}