夕食はフレンチでしたナイフとフォーク

コロナもあったし、こういうの、何年ぶりだろう、、汗うさぎ


本当は箱根で和食中心の夕食を食べる予定だったので、心の切り替えが少々追い付かず。

敷居が高かったらどうしよう、と内心ドキドキでしたが、レストランに入ったら寛げる空間で安心しました。



エトワールというライトコースでした。


アミューズ


富士山サーモンの冷製


塩鱈とイカ墨のリゾット


箱根山麓豚のステーキ


柑橘ティラミス



目でも楽しめるのがフレンチですね。

男性には物足りないボリュームかもです。


ちなみに、朝食もバリバリの洋風だったので、、



ご飯とお味噌汁が恋しかったかな泣くうさぎ