ハノイ旅行の宿はアゴダで予約していたのですが、キャッシュバック特典付き💰のプランだったようです。


そんな細かいことは勿論忘れていて、たまたまアプリを立ち上げた時に申請できることを知り、半信半疑でやってみました笑


キャッシュバックを受けられる金額は💲3.37です。





返金の方法は、クレジットカードか口座振込から選択できで、クレジットカードにすると手数料が💲1ほど引かれてしまうようです。


ですので口座振込で申請。


申請できたと思ったら、メールで即通知が届き、↓






翌日には506円(💲3.37)が指定口座に振込まれていましたてへぺろ


アゴダコインだとアゴダでの予約にしか使えないし、有効期限もあるのでキャッシュバックはありがたい。


でも申請できるタイミングが、宿泊してから1〜2カ月後くらい(しかも有効期限あり)と、だいぶ遅いので注意が必要ですね。

→普通は忘れるだろうな汗うさぎ


500円あれば、ベトナムで豪華な麺🍲🇻🇳が食べられるので、フォー1杯分の銭は取り返しましたよ{emoji:080_char3.png.おーっ!}