Paris旅行の後半は、16区にあるMode Arc de Triompheというアパートホテルに3泊しました。

アパートに泊まりたい気持ちが強かったのですが、オーナーさんとのkey🗝の受け渡しが心配だったので、ホテル同様、レセプションが常駐しているこちらを選んでみました。


まだオープンして1年くらい?で、ピカピカでしたラブラブ!


<レセプションとロビー>







お庭にはテラスがあり、のんびり過ごせます。




共有スペースも、数部屋あり、ほぼ貸し切りでしたチョキ



至るところにTea  Coffeeやマドレーヌが用意されているので、いつでも一息できますコーヒー










さすがフランス!
お好きなときに、お好きなワインをどうぞって、一杯無料でサービスしてくれましたよワイン




こんなにもお洒落で、サービス満点のアパートホテル、あまり教えたくはないのですがw、お部屋等もご紹介していきますべーっだ!