ブータン行きではバンコクを経由しました。

せっかくなので、成田⇄バンコク間はLCCのビジネスクラスを乗り比べすることににひひ


行きはエアアジア
帰りはスクート を利用しました


まずはエアアジアのご紹介です。



こちらがエアアジアご自慢のフルフラットシート。
写真では伝わりにくいですが、ほんとにフラットになるんです

上空ではふかふかの毛布&枕をサービスしてくれて、ヘブンリーなフライトでしたよ


ウェルカムドリンクはお水です。
(LCCですからね)



機内食も普通においしかった。
離陸前と着陸前のどちらで食べたいか、選べます。



有料のスナック、ドリンクも結構な品揃え。



正直、もうバンコク着いちゃったの?
というくらい快適すぎて、選んで正解でした。

6時間半のフライト後でも体が全然疲れていない‼️

これで片道3万円台ならお得すぎます


帰りのスクートビズは、特記事項がないほど普通でした。フルフラットシートとは程遠い座席だったので、やはり席の違いは大きいですね。