ペヤングソース焼きそば | pinky
いやはや、アメブロ更新出来てなかったねー(b_d)家のわいふぁい最近機嫌悪いみたい。WiFi心と秋の空ってか。


っつーわけで、悠希さんのワンマンの次の日に書いたブログなので、気持ちを巻き戻しして読んでね(^з^)-☆


それでは、はりきってまいりましょー*(^o^)/*



--------------------


はいはいはーい!


というわけで、昨日は新大久保QUATER NOTEで悠希さんのワンマンライブでしたー*(^o^)/*


初めてのライブハウスでしたが、キレイで音も良くてすごくステキなライブハウスでした♪♪♪


オープニングアクトで、私の直属の大先輩、慎一郎さんと杏太さんのアコースティックがありまして、とはいえ、思ったより懐かしいという感じではなく、普通にステキで感激しました(>_<)


そんな慎一郎さんと☆

{DC8AE184-A644-40F1-9926-75FC1234FDA2:01}

杏太さんとは普通に話ししてて、撮るの忘れた。慎一郎さん出番後だったのにありがとうございました!





んでライブは僕個人の感覚ですが、サポートとはいえ、やっぱりワンマンライブってすごく貴重な空間だべ?

今回でいうなら新大久保QUARTER NOTEというライブハウスは、地球の一部であって、ライブハウスの電源を入れて、リハーサルをして、というその時間は、普通の新大久保にある、普通のテナントなんだけど、
お客さんが入って、音響さん照明さんが準備をして、スタッフさんに声をかけられて、メンバーの呼吸を整えて、"せーの"で音が出たその瞬間から、ライブハウスの中は宇宙空間が生まれるっつーか、そこが世界っつーか。セカイっつーか、ドラゲナイ?

たった数メートル離れた所では、楽器屋さんで目を輝かせた学生がいたり、大久保通りを歩くBIGBANG好きの女子がいたり、韓国料理好きの夫婦が食べ歩きしてたり、なんてことない時間が動いているはずなのに、
今このライブハウスは別次元みたいな、宇宙に放り出されたみたいな。

もちろん通常のライブでもそうなんだけど、ワンマンとなると、ある程度全員の目的が一緒になるから、より一層濃厚な宇宙空間になるんだと思うのよー。要するにゴディバだねゴディバ。

んで戻ると、僕の感覚ではそれが今回のワンマンではすごく濃縮還元してて、悠希果汁100%って感じ。グビグビって感じじゃなくて、香り、舌触り、喉越し、一口一口味わうように飲む。ゴクリ。すごくおいしかったです。

っつーわけで、まとめると今回の悠希さんのワンマンライブは、新しいグッズのタンブラーで、おいしいドリンクを飲もうっつーことだね*(^o^)/*お買い上げ~*(^o^)/*


次の悠希さんは9/22名古屋でーすウォンチュウ*(^o^)/*あなたのハートにレボリューション*(^o^)/*


またねー(^з^)-☆











あ、さらに個人的にアンコールの吊り橋でたまらない気持ちになりました。最高のライブでした。今回のライブで関わった悠希さん一味の皆様(笑)ありがとうございました!まだまだ年内ワンマンありますのでどうぞよろしくー( ´ ▽ ` )ノ