昨日の出来事♪ | pinky
投稿写真

昨日はSick2のドラム、ロッシーの誕生日ということで、ロッシーがボーカルのロッシースペシャルバンドが結成されました*\(^o^)/*
楽しかったー!
来てくれた方々、ロッシーをお祝いにいらした方々いかがでしたー?

ロッシーをボーカルにSick2の曲を叩くのは少々プレッシャーでしたが、楽しかったからOK♡

そして楽器隊の、和さん、mstkさん、友樹さんとも本当に演奏して楽しくて、リハ、楽屋から楽しくて、このメンバーに入れてくれてロッシーに感謝です!

ということで昨日だけはロッシーに優しくしましたが、誕生日も終わったので厳しくいきたいと思います(`□´)/

お疲れ様でした!また来年?笑