はっけよーいのこった | pinky
投稿写真

むむ?
ワンマンからもう2日もたってんの?

早いなぁ。
結局昨日はメンバー全員と会ってるし、あんま実感もないねーん(´・Д・)」スタジオ何時からだ?笑

昨日のハロとの話とか、語尾には"お疲れ、またね!"って。

政燮とは毎日リハしたり話たりしたから、政燮のブログとか心臓の奥の方からいろんな想いや感情が、ぐにーんって引っ張られるし。

春嘉は、なんやかんや一番長い付き合いだし、なんも言わなくてもわかるし。
こりゃ多分近いうち飲みに行くな笑

10/10過ぎたらなんか色々考えるかと思ったら意外と普通の2日間だな。色々考えるのはもう少し先になんのかな。

とりあえず、はよコーラを入荷しなさい。