のろけ話ψ(`∇´)ψ | pinky
投稿写真

投稿写真

度々どうも、ぴんきーです( ̄^ ̄)ゞ

いや実は聞いて欲しい話がありまして。

今回のワンマンでは、ドラムセットを先輩のTOMOIさん(C4)からお借りしまして、TOMOIさんのセットで叩かせていただきました!!
そして僕が写真を撮ってるのにドラムに座っているのは僕の大好きなお師匠、SHINGOさんです( ´ ▽ ` )ノ☆

ドラムチューニングとかしてくれました!

快く貸して下さったTOMOI先輩、ライブも見に来てくださいまして、本当にありがとうございます!

そしていつも見守って下さっているSHINGO師匠、本当にありがとうございます!

こんな素敵な方に囲まれて、私は本当に幸せ者です。