インストアー( ´ ▽ ` )ノ | pinky
photo:01




よくしゃべるメンバーですみません!



あ、先ほどインストアイベントを終えたPLUNKLOCK、pinkyです!



2013年一発目のイベントでしたが、


いかがでしたでしょうか?



本当、普通にファミレスで話すような感じで、



僕たちはすごく自然にでけました!



本当いつものミーティングとか、あのまんまだから!笑



おもしろかったねー(^з^)-☆



ライカエジソンさんありがとうございました!



来てくれた皆様もありがとうございました!




明日もインストア☆


しゃべるぞー(>_<)笑




明日は新宿ZEAL LINK様!



よろしくお願いします!