トーマスツアー と 私とみんな | pinky
こんばんわー!ぷらんくろっくのぴんきーです!


というわけで、
トーマスさんの「東名阪革命侵攻」

ツアーお疲れ様でした!!



トーマスの勢いのあるバンドの姿勢が、対バンドのみんなも刺激して、バンド一致で革命を起こしにかかれたと思います!



本当良いツアーでした!



僕たちPLUNKLOCKとしては、2013年初の遠征で、仲良くしてもらってるトーマスのイベントで、気合いの入るツアーでした!



今回もギター政燮君にサポートしてもらって、移動中も一緒にいれたので、

少しは仲良くなれたかな?笑



対バンの皆様もライブハウスで話したり、リハや、ライブも見てお互い刺激しあって、



ツアーの最後には、トーマスさんの好意で、打ち上げもあって、



バンド同志で交流も深められて、少しは仲良くなれたかな?と思います笑



これからもお互い刺激しあって、良いバンドになっていけたらと思います!




トーマスのギター、トシ君とは地元が一緒で、昔から何かと一緒にやっていたんだけど、



お互い東京に出てからはなかなか会えなくなって、

でもこうやってまた一緒にやる事が出来て本当に嬉しく思います!!


また高みを目指しましょう!!



本当良いツアーをありがとうございました!


遊びに来てくれたみんなもありがとう!


次回の大阪、名古屋は、4月!!


●4月12日(Fri) NAGOYA HOLIDAY NEXT
”Evoke The Next Scene -Day 1-”

●4月14日(Sun) Ash OSAKA
”Evoke The Next Scene -Day 2-”




その前にも行けたら行きたいなぁ。


本当お疲れ様でした!革命起こすぞ!!